なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

罰ゲーム専用ビール開発!?

2008-05-01 19:21:02 | Weblog
先日に引き続きナマラビール試飲会。

ウチの事務所はあいかわらず飲めない人間ばっかりでもうグダグダ。

今回は特別注文の試作品「カレービール」と「キャベツビール」を中心に大会議。

なんぐはキャベツビールをプッシュしたんだけど代表からストップがかかり断念。
すっげぇ笑える味だったのにな…。だって排水溝の味がするんだよ!ナマラっぽくて良かったのに。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願わくば…… (キャロ)
2008-05-01 19:46:38
試飲会に参加したいです(笑)。で、マジな話しですが、新潟をアピールするなら、ビールにこだわらず第3のビールという選択肢もあるはず。黒鳥茶豆を使った区分は雑酒という名の、限りなく黒ビールに近いコクのあるのが出来るはず。
返信する
排水溝の味て… (ぴろぴ)
2008-05-02 06:55:20
どんな味ですかい(´艸`)プププ
返信する
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2008-05-02 12:27:20
僕は買って飲むつもりですから、美味いビールにしてください。
なんなら、試飲会に呼んでくれれば、参上しますよ。
日時が合えば…。
返信する
チケットはなんぐから(笑) (なんぐ(本物))
2008-05-05 23:00:10
なんだかんだで味は決まったようです。飲みやすいものになった模様。ライブツアーで販売されます☆
返信する

コメントを投稿