なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

どっちが兄貴??

2007-08-26 11:17:12 | Weblog
飲み会の司会やら小中学校の先生方の研修会などなど珍しくワチャワチャ慌ただしい日々です。

そんな中、今日は久しぶりにいろんな仲間たちと「住マイルライフ」というイベントです。
1日中やってますのでどうぞお越しください。

詳しい時間やら場所は面倒なので誰かのページをご覧くださいまし(笑)

写真は打ち合わせをするさとしんさんとやまだみつるさんです。

う~ん、そっくり(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (サトシン)
2007-08-27 01:01:10
お疲れ様でした。ああああ、またこんなこと書かれてる。
しかしホント、間違われること多いです。
「豊栄の人ですよね」とか「似顔絵の人」とか、何度言われたことか!
返信する

コメントを投稿