なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

白根大凧合戦の司会の者です

2008-06-08 16:03:28 | Weblog
新発田ナマラリオンも無事終わりました。明日は柏崎です。

僕は会場に行く前に少々時間があったのでCDショップに立ち寄りました(だったら着替えて来いよ)

そんでもって皆でラーメン屋さんに寄りました。

そしたらなんとこんなサイン色紙がw=(゜o゜)=w

隣にはBSNの田中理沙のサインも…

なんともNEXT臭の強いラーメン屋さんでした(笑)

我々も頼まれたので書きました。森下だけ頼まれませんでした(大笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらすた)
2008-06-08 20:39:41
たぶん・・・オーラが・・・


いや、森下さんは・・・

『頼まれてもサインしないぞ』オーラが出てたのかも・・・

(* ̄m ̄)プッ
返信する
サインといえば… (のん)
2008-06-08 20:53:50
長いことなんぐさんを好きでいますが、サインをもらったのは先日のライブが初めてのようです。いやいやながら(笑)ありがとうございました★

あと、この間出演されてたお馬さんの番組プレゼント(総合ハンドブック)が当たったのですが。なんぐさん、要りますか?(笑)
返信する
お久しぶりです。 (のぶ)
2008-06-08 22:30:33
なんぐさん、どうもです♪お久しぶりです!!白根市の凧合戦の司会でしたね。


俺は…ラジオリスナーの人から聞いたんですけど…今日は、ちょっと参加出来ませんでした(^_^;)。


また、いろんなイベントで…なんぐさんに、お会い出来る事を楽しみにしています!!凧合戦の司会、お疲れ様でした!!
返信する
明日柏崎だね(^_^)v (ママBOM)
2008-06-08 23:14:45
明日はいよいよ柏崎だね!
楽しみにしてるんだけど、わが家はみんな22:00帰宅の毎日で
会えるかわからないんだ(>_<)
仕事ぱっぱと片づけて行けたらいいな~と思ってます(^_-)
返信する
なんか切れたぞ? (ママBOM)
2008-06-08 23:19:07
なんか途中で文が切れたぞ?
とにかく、仕事ぱっぱと片づけて行けたらいいな~と思ってマス(^_-)
返信する
残念~Σ( ̄□ ̄;) (よっすぃ~)
2008-06-09 14:34:49
知ってれば近いから行ったんだけど…本当残念(T_T)

天気が良かったから子供達連れサントピアワールドへ行って、かなり疲れ帰って来ました。
   ゜。(´Д`)。゜゜


またまた年を感じ        p(*^∀^*)q
鍛えるぞー!!


わが家には、いい重りがいっぱい…( ̄m ̄)(笑)

返信する
かっこいぃ~。 (のん)
2008-06-12 09:57:43
「芸人のプライド懸けたライブツアーに密着」
夕方のBSN、楽しみです。
今日は長岡公演ですね。ヤンキャベさんには参観日的な感じなんでしょうか? 頑張ってください★
返信する
いよいよ (まこ)
2008-06-12 14:48:07
今日は長岡公演ですね。とっても楽しみです。頑張ってください!
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-06-12 18:45:57
今日のBSNの番組(ツアーの特集)はまさに新潟のそれだと思いました(。・_・。)
うーんスッキリ(´ー`)
マジでいい言葉聞けた気がしマス(・∀・)
ツアー頑張って下さい☆
あばーん
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-06-15 19:30:04
のんさん。総合ハンドなんとかってなんだ?いらなければもらいますが、どうしても欲しいというほどでもないかな。むしろ2回目に出たときのVがあれば欲しい。

ママ。お忙しい中ありがとうございました。BOMBAにもよろしく☆

BSNの特集は完全にきぬがさ密着だったから、いまいちだったね(大笑)
返信する

コメントを投稿