山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

今の季節だけど 復帰宣言!

2016年02月24日 | つぶやき


コーラルピンクに染まった西の空
ほんのりと赤らめて 朝を迎えています


今日はお天気に恵まれそう・・・

こんなお空を見るのは久しぶりの感じ・・・


この季節
どうしても体調を崩しやすいようです・・・

注意してはいるものの
身体の異変に気付いた時には…遅し…

休養タイムが続きます

そこに巷に蔓延る ウイルス軍団…
インフルエンザという猛威に晒されています

感染という2文字に翻弄されながら
崩した体調が今一つ戻りません…



そんな ある日の事…






エーコさんの所から届いた品物 当選品♪
↑エコーさんのブログはこちらクリック


エーコさんのブログにお邪魔して
クイズに答えて なんと当選♪
この時は、しんどい事も忘れてしまったような(^^; 

そして待ちに待った当選品
ダイエットクッキー♪

身体はしんどいのに
届いた封書に 飛びついて封を開けます



どんなにしんどくても
どんなに辛くても
何故か…食欲というものだけは 失わない私です


ダイエットクッキー…

抱きしめて すぐに食します

…なので…クッキーのお写真を撮るのを忘れてしまいました…



ダイエットクッキー…実況中継♪

その姿は 素朴な感じで 田舎クッキーの感じ
私の好きな雰囲気を漂わせています

お口に頬張ると
杜仲茶でしょうか…
お茶の香りが最初に広がります


サクサクとした少し硬めの感じで
甘さはほんのりと 素材そのものの甘さ
…といった感じでしょうか…


時に これはチョコ?黒砂糖の塊? ナッツ?
そんな口触りの風味をお口の中で発見します♪
いい感じのアクセントになって これがまた美味♪


食べた後…また口に入れてしまう…


止められない…
止まらない…



そんな感じです…


そして、コーヒーを飲むと…


あれあれ

これは これは…


気を許して食べていると
困ったもの…
お腹が膨れます

少しの量だけど
満腹感を感じます


だけど…
もっと 食べたい…


あ…あ…

袋の中が  空っぽ~


美味しかった~♪




後からも 欲しくなる お味でした♪




しんどい時の
慰めのように 届いたクッキー
私の体のエネルギーとなりました


ありがとう~♪


さてさて…力を頂いた所で
少しずつ体調を戻していきたいです

持病にもめげず
ウイルスにもめげず…

少しずつ復帰してまいりましょう…





かぁ~ちゃん 頑張れ!


ふぁいとで ございます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量です!! (エーコ)
2016-02-24 18:55:42
お体いかがですか?

たったあれだけのサンプルなのにここまで褒めていただいて感無量です!!。'+:゜嬉シ+.。゜(●ノω`o)゜.+:。泣キ+゜:.'。

実は、ただいま硬さやパッケージについて改良中でして・・・

来週には製品版のカッコよい包装の丁度良い歯ごたえのクッキーになります!
最終チェックもお願い致しますね!!

もち無料~!!。(′▽` )≡
返信する
こんばんわ (たか)
2016-02-24 21:31:05
お久し振りです。
お風邪を召されていらっしゃったのですか?
何時も御元気なnanekobiさんが
一体どうしたのだろうとパソコンを開ける度に気になっておりました。
お元気になられた度様子
ホッとしています。
でも、風邪は治り際が肝心
どうぞ無理をなさいませんように。

私の腕も快方に向かい
今日から台所にも立つ事が出来ました。
御心配お掛け致しました。
返信する
おはようございます♪ (nanekobi5963)
2016-02-25 08:43:00
いえいえ
本当に素朴で好きな味でした♪

注文ができるようになれば
お願いしたいほどです♪

体調はぼちぼちですが
もともと元気だけが取り柄の私
燻ぶっているわけにはまいりませんので
始動し始めそうです(笑)

これからもよろしくお願い致します

コメントをありがとうございます♪
返信する
たか様 (nanekobi5963)
2016-02-25 08:54:08
おはようございます♪
スミマセン…ご心配をお掛けしてました(汗)
元気だけが取り柄の私
持病もあって時々ダウンしてしまいます
それにインフルエンザ猛威を振るっておりまして
危機感この上ないです

だけど、気にかけてもらえる方がいるというのは
支えになるものですね
嬉しく思います♪

たか様も腕の方が少し良い方向に向かわれているのですね
ホッとします
私も、やはり自然の中が恋しくなる方です
体調を戻して 早くお山に行きたいです

これからのお山は 楽しみが沢山待っていますから

いつも 温かなコメントをありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿