nancy-yo

淡路シェフガーデン

鳴門へ向かって家族旅行。

息子家族との待ち合わせは、一度行ってみたかった、期間限定らしい、淡路シェフガーデンで。

 

この写真はネットから。

テレビでも紹介していたし、雑誌にも載っていたので、来てみたかったです。

 

淡路海峡大橋を渡ってすぐのところにあります。

 

いろいろなお店のコンテナがあるので、各自好きなものを買ってきて食べます。

 

私が買った、イタリアンのイルギオットーネ。

 

いくらとズッキーニの生パスタ1600円。

 

娘はタイのグリーンカレー。

 

 

孫は天ぷらそば、1400円?

 

息子たちは生シラス丼1500円、めちゃ小さくて3つくらい食べれるわ~って言ってます。

なんでも高い!

それに全部セルフサービスです。

 

 

しかし今日は暑い!

とてもガーデンでゆっくりとお食事って気分にはならないです。

 

 

玉ねぎ休憩所?

 

 

映えスポットもいろいろあります、映えないけど・・・。

 

もう少し涼しくなれば、ゆっくりしていてもいいでしょうか?

でも有名店?が集まっているって話題ですが、値段は店舗と同じなので、有名店でゆっくりテーブルで食べる方がいいですね。

 

まあ話題のスポットなので、来みてよくわかりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事