見出し画像

nancy-yo

まろカフェ

前々から気になっていた、「まろ」カフェ。

 

以前来ようと思った時は水曜日で、お休みだよ~って友だちに教えてもらって、やっと初訪問になりました。

今日はopenしてます、何時から開いているのでしょうね。

 

新石切近辺とは思えない雰囲気のお店。

 

 

 

 

テラス席もあります、今日はめちゃ寒いので絶対無理やけど。

中も10時前でほぼ満席。

実は9時半って約束したのに、たぶん9時半には無理で、10時頃になるわ~って一人の友達に言っただけで、もう一人には伝えてなかったので、彼女は9時半に来てくれていたらしいです。

なので、席も確保。

ごめんね、ごめんね~、やっぱり私は家庭の事情で9時半回らないと平和に家を出られません。

 

 

モーニングセット550円。

たったこれだけの注文で3人で3時間しゃべりっぱなし、いいかな?あかんやろ!

 

帰りにレジで、「長くいててすみません。」って言うと、「どうぞごゆっくり、またお待ちしていますね。」って優しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます~、そんなん言われたら、またまた来させていただきますよ~。

朝は何時からかわかりませんが、4時までopenしているそうです。

 

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事