○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

長岡京市・向日市ポタ。

2012-07-28 20:25:23 | 自転車
今日は、仕事で長岡京市へ。
my carに自転車積んでいきました。

予定通り早く終ったのでポタってきました。



ちょっと見難いですが
38℃です。。
最初に見たときは39℃ですよ。。
思わず立ち止まってしまいました。。


向日市竹の径。
涼しげでしょ。





詳細は後日です。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川CR~尼崎閘門~尼っ子... | トップ | 長岡京市・向日市ポタ。(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2012-07-29 09:45:47
昨日は僕は南光町にひまわりを見に行ってきましたが、あまりの暑さに冗談抜きで死ぬかと思いましたよ!!(笑)

この時期は涼しいところを走らないと、命に関わりすね!!(笑)

涼しげな写真、ありがとうございます!!(笑)
返信する
yosshu0715さん。 (nanato)
2012-07-29 17:31:09
ほんとですね。
場所と時間間違えました。。

写真は涼しげですが
辿り着くまで命がけでしたわ。。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事