○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

武庫川CR~尼崎閘門~尼っ子リンリン・ロード 。

2012-07-22 16:45:06 | 自転車
午後から雨の予報だったので
朝のうちにサッと走ってきました。

8時30分、自宅を出発。

武庫川CRを南下。



こっから東へ。


尼崎閘門。


あっち向いても、


こっち向いてもいい感じでしょ。


尼っ子リンリン・ロード。


尼っ子リンリン・ロードは北堀運河沿い。


阪神電車をくぐって
この辺りまでは黄金ロードなんですけどね。

ここから自宅までにいい道があれば
定番コースにしたいとこなんですが。。

面白みのない街中をブラブラ北上。


宝塚市 御所の前町6の丸ポスト。
普段からよく見かける丸ポスト。
でもいつ撤去されるかわかんないので
無理やり寄ってみました。

で、帰宅。





本日の記録(DAHON Vitesse P18)
走行時間:1時間45分22秒
走行距離:32.87 km
平均速度:18.7 km/h
最高速度:31.0 km/h



通算距離:5,336.19km




本日のルート



現在16:44。

雨なんか降ってないがな。。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宍粟市山崎~たつのポタ。(... | トップ | 長岡京市・向日市ポタ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2012-07-23 06:07:37
尼っ子リンリンロードは僕も走ったことがありますが、結構複雑な道だった記憶があります!!(笑)

しかしちょっと走るにはいい道ですよね!!(笑)

この辺りに美味しいお店とかあればまた行きたいです!!(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事