典雅P(卵ごはん)のMMD日記

MikuMikuDanceという3Dアニメーションツールを使用した動画や静止画の投稿しています。

初めまして

2200年11月10日 | ご挨拶
 こんにちは、卵ごはんと名乗ったり、96※Pと名乗ったりしている者です。主にMikuMikuDanceというフリー3DCGソフトを使用して動画や静止画を作り、ニコニコ動画やPIXIVに投稿しております。
 このブログの趣旨は3つあります。①日記 ②ノウハウの公開 ③作業の検証・批判・批評 です。
特に③は大切な事です。もし、ここは明らかにおかしいと思うことがあれば遠慮無く指摘して頂ければ助かります。
 こういた事を始めて半年に満たない初心者ですが、これまでVPVP wikiや各種生作業、ブログなどに助けられてここまで制作を行ってこれました。ですので、最終的には目的②を最も重視したBlogにしたいと考えています。

ニコニコ動画マイページ:http://www.nicovideo.jp/user/8308090

PIXIVホーム:http://www.pixiv.net/member.php?id=2464043


2010年11月10日 記

追記:P名が典雅Pになりました。今後ともよろしくお願いします。(2011/1/11)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 10:49:16
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
返信する