典雅P(卵ごはん)のMMD日記

MikuMikuDanceという3Dアニメーションツールを使用した動画や静止画の投稿しています。

今年5-6月に開催予定のMMD関連イベント

2012年01月06日 | MMD トピックス
まず、えぬやPがMMDドラマフェスティバルコミュを立ち上げました。

概要ですが、今年の5月3日→6日の三日間を期日として
タグロック形式で行うようです。
動画に関する規定はまだ定まっていないようですが、
必殺仕事Pが支援表明をしてるので(ぶっちゃけ黒幕)、
それなりに盛況になるのではと予想されます。
(追記:制限時間などを設けない方針との事。主催者に確認しました)


で、上記発表に呼応して
おさかなPから第二回俺得モデルフェスティバル開催のアナウンスがありました。
コミュにも開催決定の報があります)
なんでも姉妹イベントとして同時期に行う模様です。

こちらはまだ日程調整中の模様です。
興味のある方はコミュニティに参加してみてください。

最新の画像もっと見る