小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 2022/12/25

2022-12-25 16:01:55 | 幾多のことの一つ


狛江、この人形郡の下に作品、よくわからないけどあくびのしすぎ、喚いてるかんじ、
ソロソロとは言いません。再び戦火、ウクライナ人もいます。
眼鏡
年末という中で、先日都内から荷物送り出し、忘れ物取りに行くか、こちらで専用造るにしても、体調も頗る悪く、今のところ望むところはぎこちなっくすすんでいます。狛江で着込んでいた、ジャケット送り便の隙間に突っ込んで、お騒がせ、伝票なし騒ぎ、工事期間やら、梱包するのに、荷解き、ブツクサ独り言。突っ込んだジャケット着込んでいたらポケットに感じる、あれ!あったかっも、無駄なことから解放された安堵、あいかわらず、綱渡り、狛江では久し振り、会う人、極秘というほどではありませんが打ち合わせ、、未だ完治はしておりませんが、この3年の精神的なダメージ、
昨年はお留守番、バンビーノに会ってないようなそんな記憶。
 

突き当り左、人形郡


これから螢谷修繕、私も含め、

狛江寒くもなく空は晴天でした。いつもより眠れました。今年夏熱中症で散々でした。

電波が悪く画像はありません。
読んでくださって有難うございます。
昨日早朝、ご挨拶程度、雪がちらついていました。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿