小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 原発、老朽化 何処まで酷使。

2022-12-25 17:55:52 | 気象病、に埋もれて

自律神経が侵され、なんともはや 包丁とぎもだめだ― 整理中、酒なんか出てくると===
開けたら 空けるまで苦労ありそう。
狛江画像 20日ごろ。師走でもなさそう。数枚



噴水 日没 気持ちはもう数日 いたかった、螢谷の机 椅子廃棄の件もありますから
なにせ 決めたこと  明日がないってコンナ事 アンナ事はないんだ! 慌てて 久しぶりの会話の中で見極め?私だけけじゃない。遂に来たか、再稼働どころか中古使用どころか先日停止してる原発^^^ボヤだか何だか?

 

荷物、目の前コンビニ助かった。
ここは野菜、果物、扱っております。
このビル建設前  ゼオライト積んだトラック 数日掛けて隊列組んでゆく様を見下ろし 体 震えてたぜ?? この調子では近いうちに被るだろうな。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿