小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono グアダルーペ 黒い肌のマリア

2016-12-10 21:05:14 | 旅行
中米に渡った時同じスペイン語圏、言葉が分からない、文法が違うことと大切な言葉の意味を訪ねるのに漫画状態、仕方なくテレビ付き宿でテレビばっかり見ていました。王宮広場周辺もそんなこんな本屋で辞書というのもなく時折大雨が降り 傘もささず、人は往来 ある画廊へ吸い込まれるように雨宿りを兼ねて彼の個展会場へはいってしまいました。デイゴ・リベラ 革命画家の割にはアメリカでは人気のある作家では?
只町中はトルテイジャ(トウモロコシコ 粉クレープ」の臭いがどうにもならない。


 



写真はグアダルーペ 「メキシコ聖母」何かスペインカトリックに心も占領された感じ、

明日は窓ガラスお掃除屋さん(洗いやさん)今晩もう少し整理して書こうかと思いましたけど、眼がおかしいです。やめておきます。


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿