小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO 

2019-02-27 14:25:22 | グルメのつもり

この頃の餌、和食は撮り忘れが多くなってしまった。食らいついてるときにアッわすれたけー

新百合ヶ丘まで買い出し。ライオン食欲。お肉。
ブロッコリーはオブジェ、赤子の頭のようでした。
ほうれん草でもなんでも小さな方が良いのです❗
何故なら同じ養分が詰め込まれているからです。残り物で丈の短いもの私は身軽だし、こぞっててを伸ばす買い物客に大きなことはいいことだの神話が根付いてるんだなーと思ってます。特に野菜に限らず❗

この頃の縮れほうれん草が出回っています。元々地面を這うように育つ種類。南ヨーロッパでは丈のあるものは見かけませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿