小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 

2019-02-27 13:51:17 | 修正、修復

建物高さ!違うだろ?
計算、目分量、高さ。電柱との比較➰ーー違うだろう。確認に自分の住まいが何メートル。管理人勘違い。
最も昨日別なことで、又銀行に行かなくては、これは私自身。問題あり又もやじかんむだづかい

朝は朝で早く出掛け、入れ違い郵便物届く。これも確認する必要あり。気を付けて、重要なことは玄関扉に貼るのでなく、床にメモ書き置くことにした。
とても日常の些細なことでもあたふた。久しぶりに狛江改札の前コンセントつきエリア、どうもタブレットがおかしいので再稼働しても、溜め込みすぎか?整理してるんじゃん。店内は目茶苦茶混んでいる。
残念ながら落ち着かないのでーーーーそろそろ退散。
昨日、昔、、古いレース、カトリック洗礼子供衣装、「ブラウス」他の物は切れっぱし。無傷、色褪せは選択。昔々、カタロニアの山岳地帯での伝統的な仕事。日本の組みひものよう重りを利用して糸を手繰り寄せ、衣装に施された刺繍、ゴマ粒に等しい。


このレースをてにした頃、価値のないコインを手渡されたことを思い出しました。この頃の整理、コインチェツク、こればかりは銀行えもちこんでもどうにもならない。
色んな事柄有りましたね!忘れかけてしまってること。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿