小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANAONO 個展用 荷物 届く

2017-05-30 22:49:01 | 2021 幕開け
28日作品送り出しの前 梱包には壊れ物なのでマトリュシカ状態。荷造りお手伝いの方2名 大平かほたる谷は運搬お願いしてありました。少し梱包が残ってしまいましたが衣類生活用品も含め滞りなく昨日狛江着。大口になりましたので28日予約ヤマト便 確認当日再確認入れたにもかかわらず空きがない!! 後便駆け付け。積み込み。やれやれ勘弁してくれよーーーーでした。
前回にも書きましたが病人(現実空想????失調症助人のこともあり回避するため以前加盟していたところへ相談。今回はそちらへ庭水やり、梱包は頼みました。)結果的には経費においてもたすかった。
内容詳細は細かくは言えませんが怖かった。先日、知人と話してたら同居人が時たま発症して宇宙との交信云々 こっちは霊がどうのこうのーー偶然近畿出身の人 でした。



大平で小物仕上げの為、毎夕通って接着一晩ねかし、翌日の繰り返し。暑い日が続きました。それでも標高が少し高いので夕方は涼しく最終のバスを気にしながらの作業でした。
大平 草木 昨年同様低め背丈そしてご近所さん植え込みバラなんか夕刻ご挨拶。 


一枚目は崖一面点在 何とも愛らしいかんじ.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿