小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANA ONO  梱包 送り出しに向けて 

2017-05-24 08:51:12 | 後見制度
今月は都内一泊の日が多かった。18日、品川でタクシー乗り場は長蛇、傘は何処も売り切れ 大きな和紙抱え大津を出た時は太陽のご機嫌、すこぶる申し分なかったのにーーー
翌日なんとか京都へ、駅構内沢山の修学旅行生、小粒結、構沈黙部隊。
いろんな事がありすぎて、私だけでなくみんなそうだろう。整理どころか プラスされてゆく出来事てんこ盛り。 それでも26日 27日荷造りこのことはクリアできそう。ただし又勘違いか?
昨日木材加工とんでもない発注ミス、積み木でした。――厚み寸法明記しなかった。電話で確認してもお互いに思い込みと勘違い。新規相殺と申し出てくれましたけど。還元させてもらいました。長いお付き合いですからこんなご時世時たまあります。それでも例の空想と現実病人から解放されただけでも心穏やかであります。
此処近畿の猛暑、大平番猫での作業は夕刻から終バスにならない様に勧めてはきました。それも本日で後一日、

毎日朝の国際放送で寝不足 蛍谷でお昼寝なんかして、庭での作業炎天下辞めた。
ガラクタ作品に関しては未完のものが多くなりました。過去の過信というよりも結構体力の落ち込みと、只欲張り、構想がよみがえってくる。キット状態のくるい。組み上げていく最中にクランプで締めたり結局出番なし。やっと立体に取り掛かり仕上げ予定新たな構想、相変わらず支離滅裂。いつものようにこれまでよ!! 


撮影環境は悪いけど平面 刺青リンゴ  NO GM





何とか間に合いそう 底にミラー のぞき窓から見えるように仕上げるつもり 
時は金なりは別の人達 でもお金は大事 

前にも書きましたが命は時が支配すると考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿