小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANAONO 4月12日 坂本火遊び

2017-04-25 15:48:32 | 後見制度
坂本の祭りから4月12日 道路で火遊び



寒い日 桜は7割りにも達することなく 冷え込みは相当なもの認識。この上にある比叡山、桜は5がつ初旬でしよう。
5がつでしよう






たいまつロードに散らばる紅の竹炭

少し2階で眠れそう 写真をまとめようと季節というのか環境が目まぐるしくあっちこっち ここ大津へきて初めていく事の出来た4月12日 湖国祭り「坂本」毎年眩暈がひどく寝込んでいたのが今年は出向いた。翌日に響くといけないので早めに切り上げてきました。満月の夜三日月氏をみかけました。坂本駅に着くと竹のたいまつの燃える香りが漂い、火の粉が散るのでちよっぴり恐い火祭り この時期に動き回れたのはやはり気圧が例年と違うということは確かです。人間も可笑しくなる。
上手くは言えないけど明日また可笑しなことでは済まされない事。こんな時代どうやって生き延びていいやら 

坂本湖国祭り祭り 今年は滋賀県長浜の子供歌舞伎――などで文化遺産,遺産 私みたいに背が低いと観劇も難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿