小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANAONO 4月22日  川崎 生田

2017-04-25 14:13:22 | 2021 幕開け

既に10日もたってしまい

、少し2階で眠れそう 写真をまとめようと季節というのか環境が目まぐるしくあっちこっち ここ大津へ来て初めて訪れた祭り。4月13日 湖国祭り「坂本」毎年眩暈がひどく寝込んでいたのが今年は出向けた。それだけ異常気象ということだ。
翌日に響くといけないので早めに切り上げてきました。満月の夜三日月氏「知事」とすれ違い。お顔は満月?
坂本駅に着くと竹のたいまつの燃える香りが漂い、火の粉が散るのでちよっぴり恐い火祭り この時期に動き回れたのはやはり気圧が例年と違うということは確かです。人間も可笑しくなる。
上手くは言えないけど明日また可笑しなことでは済まされない事。こんな時代どうやって生き延びていいやら この10日間 私がなんだかんだ言わなくとも 理不尽ロードは太くなるばかり。

その間太陽が光放つことはほとんどなく作物の影響はここ近畿でも酷い 和菓子屋アンもの遂に生産自粛となったり――昨年水害 ジャガイモ 人参 玉葱あまり出回っていません。本日もこの蛍谷暗雲雲行き 風も相当 
22日何時ものように川崎生田 花を手向けようとしたら大粒の雨が傘の上でダンス 画像 収め

他所の墓石の前でちょっと失礼します。終わりかけ 散りかけの牡丹 雨にに飛ばされ が













最新の画像もっと見る

コメントを投稿