小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg  朝 濃霧  出会うことの偶然

2016-11-20 21:59:14 | 2021 幕開け


日本でないような時空間。そして高山に居るわけでもないのにただ 雲の中,霧の中、天空人 珍しく今朝 濃霧 この数年このような状況に出くわしたことはなかった。そして以前からの約束、2回目の待ち合わせ人、 全く美術にも 建築にもデザインにも関係ないあまりにも偶然が重なりすぎて無気味 そんなことって小説や映画の世界みたいです。 短い間でしたけど勇気づけられました。若いガラパゴス思考形態の持ち主のようです。職遍歴もかなりなようで、信念貫いてしまった。 頼もしい若い法律家。よくある話、共通の友人達。もしかしたら相手もそれ承知で参戦だったのかもしれない。でも人間に溺れないようにーーーー?≪新宿時代≫

それはともかく写真は狛江7時から9時近くまでの朝霧の変化。

道路際山茶花垣根、この花木だけ出し抜いて花咲かせ他は未だ莟です。


ゆっくり荷物まとめ、間に合うかな!!

グループ展新幹線に乗る前立ち寄れたらとはかんがえています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿