小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg    地震です.

2016-11-22 06:46:57 | 2021 幕開け
もたもたしていたら、知人からお誘い、雨のなか、新宿4人で泳いでしまった。アメリカへの荷物が届いたのでほっとしている中、地震福島、余震は続く、又グサグサがひどく…昨年は大雨由来の放射能
今も間違いなく流れ出していると言うのにーーー覚悟のしようがないわけで、この調子ではどこへ
玄関前積み上げた荷物…近畿でもあるだろう。
この頃奇妙な夢を見る。余り拘ると入り込んでしまうのでアルコールonにして眠る。
ついものぐさキャップとは知らずボージョーヌーボーーーワインドリルでズボッ2回。しかし馬鹿とはこのことでした。昨日4人会話今若者の間で有機ビールが流行っているそうです。
自分も庭土有機農法関係で土ゲットきまり。
だから動物が集まるとからかわれています、けど何時までかしら?

狛江キッチングラスと大ドジワイン

テレビでの報道この画像だけで十分何かが起こったのでなく終わりの始まりなんかない。そしてこの先日本が北関東以降「上部)おもったより早死に区域へと変貌そんな会話をしてしまった。

寄り道をしてから蛍谷へ着いたので既に日は落ちてしまった。石山寺のライトアップ光線が目の前 明日の朝何かと仕事は嵩んでしまうだろう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿