小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  台湾産箒に住み着く害虫蜂

2019-08-23 16:15:19 | 2021 幕開け
都内に入る前にチクリ、棘かと思って、ナーバスになりすぎて、螢に入って、竹箒ヤッパリ、画鋲の如く、しばらくして、刺された指膨れ上がる。指付け根、赤子のように膨れだす。痛みは無いけど
とどのつまり蜂でした。中国産竹に住み着き。つい先だって竹箒を近く工具店で新たに買い替え。以前より安いことと重さが有るので、疲れやすい、難でした。一応軽いのはときいてみましたがー売れないのでというお返事。掃くときズッシリ、ホント疲れる。
台湾産らしい!画像はこれでは、自然殺虫剤で駆除したけど。枝2穴が開いてると言うので見たら2箇所ありました。さすが虫外続き、ウッカリ素手がいけなかった。



この暑さでで新天地繁殖。美味しい話ではありませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿