小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  自分が可笑しいのかマダニ対応

2019-07-16 15:34:31 | 後見制度
蛍谷での生活風景だけで無く少しの希望、一年目。ちゃがどくそれも痒いのなんの。太もも、ふくらはぎ椿類、何本これも後から知る。虫さされというか草ダニ。蒸し刺され後水疱一番ひどいのは一昨年。左腕。マダニほくろかと思って取ろうとして糸を引く取ったほくろ大きくなる。
高熱、皮膚科でけんもホロローーー見たのかと怒鳴る。怖くてうつむいてステロイド外用薬。2年間痛みが残る。腕の痺れ。熱ぽい
わけのわからないアナフラの連続。デング熱の事思い出す。
合う人と合わない人がいますがきちんと国際認定を取得してるブラジル熟成プロポリスを長年使用してる。
ステロイドは効きめが無かった。多臓器不全の時。かかりつけの亡くなった医者が出来るなら、漢方、いつも微熱。
この蜂も最初おっかなびっくり、母の場合は医者も首を傾げていたくらいでした。馬鹿にしてましたそんな物はと鼻で笑う。

入院中、アメリカ研修を終えた人から、アレルギーがでる報告が有るので少量で試しての注意、錠剤でなく液体でなければといいますが元々傷薬化膿止め。

実際初めての時身体が割れるような感じ。合わないんだとでもしぶといワタシ。少量自分の規定量に行くまで時間がかかった。
今東側伐採庭の植込み陽が当たりすぎで枯れてしまう植木や植物も出てしまうのでは!相談結果次第でここを閉めなければならないだろう。
色んな事が重なり、この次は生きてたら、借りられるものなら、借家がいいよ。何度も書いてしまうけど、守ってくれと言わないけど、邪魔するな、残ってる人生長いとしても生きた心地しない。そうお多くはない友人とおもう人物は売れば、売れば元気いい時は何故だー問返す。お金になるでしょ。自分は皮膚科の医者応対にブチギレてる時世の中、2000万他預金封鎖で右往左往。タンス預金、ごうつく、タンス預金掃き出し、新札に踏み切るだろうと今おもうにどう考えてみても日本の技術の高さとキャッシュレスといいながら尤もらしい理屈、ちょっと踏みとどまって考えれば、右往左往するな。何が2000万インフレーションになったらどうなる。
100歳。金儲けに走る
。福島事故から帰還の現実。再稼働。先日の庭師70すぎは金持ってるから冗談混じり、竹伐採中大事なナタ扮出。でもお父さんお仕事好きみたい!

数年前ある法律事務所に相談にいった時、寄付は死んでからとのアドバイス。を受けました。
余り表に出てはいませんが、認知症になった時、自分は特養に行くからという人ますが。保証人なしでは難しく、望んだ地域で可能かどうかも含め。
なんとなくということの選択が慌てていざという時のことを確認しないのかふしぎです。
戦後ベビーブーム団塊世代貧困層ばかり問題に焦点があたります。例えば子供なしの老人。子供育て上げにいくら掛かる。例えば3人だったら???

夫婦共稼ぎの人達、
自由業を選んだ責任。中米でデング熱の時親には連絡しなかった。出来なかった!
だからといって近所ののこぎり親父の嫌がらせに屈し無ければならないのか回避。
何か洗脳されている。
自分は親からアートなんかとんでもない話。自前でやれでした。でもやってみたかったのです。今そんな自分、止めようとおもってる。辞めるのでなく頭グチャグチャ。宵山の日です。大雨だそうです。

13日の日休憩中庭師に指図する例のノコギリ親父。近所で助け合いましょうなんて言ってますけど当てはまらない。
別な意味で福島原発の贈り物!疲れた。どう休めば良いんだろう。
群れに紛れ、弾き出され。


大きな石川県産フットボール型、西瓜半分でも食べきれないのでジャム。でも煮詰め小瓶詰めます。本体画像無し。
今年は山百合1輪だけ。カサブランカはあっちこっち

虫こわーーー

南側
桐後で伐採後探してみる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿