小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  ちょっと材料選挙

2019-07-16 18:39:29 | 後見制度
この頃餌はパウンドーー卵、アーモンドロースト、ヒマワリ種、無花果、あんず干しぶどう、胡桃粉々にして小麦はつなぎ程度。バターが切れていたので亜麻仁オイル結構発酵も良かったようです。有機。木の実ばっかしっかり密封保存して置かないとこの雨続きカビ注意。
トマトは湯剥き、オリーブ油、ニンニク酢、

スペインオムレツ、ニンニクタマネギは炒めそしてジャガイモはレンジ蒸し極力オイルを減らす。胆管に問題あり。植物油でもオイルは取りすぎないこと。ここ痛みは減った。お酒は?少しは良いようですが。
あれがいけないこれがーーストレス。ソリヤーこの年先我儘いけないかなー
また耳鳴りだー長いこと猫に合ってない。一度だって触ったこと有りません。
過呼吸、後で続き書こうと思ってます

もう殆ど作り置き無し和食は魚ゲノムいじくりでない石川産たい。
じゃが芋の芽が毒だから切ってしまおう。ほんとうにバーチャル世界。

これもじゃが芋、芽が種芋みたい狛江で撮影。
素麺流しのように
猟奇的な事件が多いですがいつもおもいます。平等に知らされているのかしら?

ラジオの方が伝わって来ます。全ての事に於いて間口狭く感じる。よく昔から世の中不安定になるとヒーローを求めたがる。自分たちがこんな世界にしておいて短期間で黒から白。無理だよ。時間ないと言った時期もあったけどジャムやピクルス作ってると煎餅焼きとは違うんだなんて考えてしまう。

選挙に行くようにと勧めます。なにがなんでもとは言いません。義務では有りません。権利なんです。放棄したら勿体ない。もしかしたらこの先投票権利無くなるかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿