小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  冷静さに務めよう。

2019-10-24 00:04:26 | にわしょくぶつ

前倒し、前倒しで、こんな形で逝くのかな、夜空見上げながら、応援頼もうか、どうしょうかな思案中の最中。ゴキブリが殺虫剤浴びた状態。横向いたら三つ葉沢山生えていた。大地に吸い込まれそうな感触。少しでも庭掃除、
東側のもキノコ、

白い木爪の実、ジャムになるんかしら?

薄いパンケーキ。朝、と昼兼用の餌、いくつか


作り置きは涼しくなったので殺菌用真空から開放。通常切り替え。食器入替えはかなり後で、衣類もあっという間、何時着るんだろう。夏バテ、後遺症で直しどころか出来てこないのもある。庭の落葉、ハラハラ、庭掃除ってこんなにしんどかったっけ!

又、空は水平模様。
昨日の即位礼正殿、
御人形劇と言うか奇麗だった。何でもかんでもネガティブ発言をするなかで美しいものは美しいです。洋装の白いドレスの誰かさん可笑しかった。何故なら主席依頼、常識以前、着物でなくとも、条件はあった筈です。自分が思うには注目を浴びたかったのでしょうね! 無視ダー














最新の画像もっと見る

コメントを投稿