小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  こんな世間でも、餌です

2019-10-28 09:44:42 | 原発のこと

何処から書出せば良いのやら、そして展覧会の事はどうでもいいことなのか、自粛、いっそう蛍でも良いのでは、人の出入りに気を付けようですから、この数日、展覧会ですという中で、多くの作家、画廊はやはり自分ファースト。おそらく自分もそんな扱いだろうな。つくづくあの原発以来、加熱、それこそ、ミキサーに放り込んで、撹拌、栄養満点ジュース本当はどうなんだろう。と言いながら新幹線席無く。次便。バレンシアオレンジグイグイのんでしまった。以前ブラッドオレンジ100パーお腹下した。車窓、快晴の空、
朝方の空は又
水平久し振り空シリーズ、何時も買出し唐橋の薬やさん、
卵と紅玉、リンゴ、大きめのしか残ってなかった。皆知ってるんだ。小粒のほうが見の締りもよく。香りも良い。ケチ付けた訳でも無いけど。お安くしてくれましたよ!
涼しくなったので、調理も楽しくなってきたかな!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿