小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな 石山寺ホーム脇。ドッサリ水仙

2022-01-24 11:32:26 | すこしずつ

関西では恵方巻、商魂逞しく今全国、普及。ところで蛍谷は毎年、曲がり屋で方角の見方が解らない。

日本では新年明けたとはいえ、
皆さんもたった1ヶ月未満の間色んな事があり。大変だと思います。。でもどうするにも手立てが無く、拱いてるのは良くないと言い聞かせ少しづつ、
今月は雪の日が多く、庭枯れ草集め、翌日、雪、繰り返しが多く。
セージ切り取った。壱枝、壱枝、切るたび。背骨に響く、痛いのは君でなく私だよ!もう既に若芽が土を盛り上げこんもり?でした!
この次の日雪でした。めげ無い。本当の春待ち。

裾のに芽を芽をたくわえ、よくよくみると、切り取られた枝は其なりに割り箸にも負けない切り口。同じ日、かなり、庭でも体調が悪く書き込みが出来ず、ウエザーニュース観たら低気圧バームクーヘン。勘違いで高気圧かと思って、外作業。情け無いがまたはじまった。24日、その前は長電話、この数年間分御報告、次は何年後でしょうか。今そんな気持で一杯です。有難うございます。有難うございました。
おそらくは年末頃、コロナは終息はしないけど、火事で言えば、地球上の何処かで、ボヤの様にーあちら此方で発覚、その都度に報道加熱ぎみ。いまさらでもなく次は後遺症。感染後でなく、予防注射。ジェノサイドは各先進国で立ち上がって居るようです。3年!自分の精神も尽きてしまいそうな中で持つかな?持つかな?の毎日です。
其々の生き残った者が喰い合う、最中に放り込まれ。立ち直れないです。先日日曜美術館。
続きます。
 
 
 


 
 


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿