小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな 菓子 虎練り物

2022-01-24 09:24:16 | 身を守る

だいぶ 長らく、記事も、休み、

少し体調はまともにおもえます。アジア新年に向け、選挙 益々悪くなってゆく、そんな気持ちでいっぱいです。



七草粥

漆器傷だらけそんなこんなで今年も気をつけて、せいぜい傷癒やしに努めてーーアジア正月に向かって、

公式

ホームページは閉じてはありませんけど2018境事情あり消したのではありません。復旧させました。各頁、年号クリックで以前の様に観れます。新しく2019以降upする予定です。今少しーーーー。

改竄、隠蔽でもありませんよ!

ブログ画像から抜粋と新たに。よろしくお願いいたします。

小野なな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿