小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 近江八幡、教林坊。

2018-12-01 14:47:06 | 説明

jr、遅延、この日は10分程遅れ。どうも毎回遅れどうも天台は愛称悪い。やっと4回目決行、安土下車でコート裾、挟まれ、なにか嫌な予感。連れ無し、この石段、とても、とても、引き返そうかーー左手、杖代わり、青竹 龜に竹、そんなわけでコツコツと登る。あまり観光客も訪れないということで、金曜日。それでも観光バス乗り入れが多くなったとのことで7時前観光客が押し寄せ。左手麻痺と足元、暗闇気を使いながら進むのは辛い。何か石山寺とそう代わり映えしなかった。
帰り草津で下車。



奥竹林、LED発光色、なかなか、建造物は昼間に行くべし、但し、経費的に傷みが目立つ。

桃山庭園については知識薄いので、春開園迄かしら、あまりにも古く、立証されていない憶測時代考証ーーーかも。

相当不便な所ではありますが!
足腰快調な時に限ります。
但し安土駅。新しくなりましたがコインロッカーなし。駅前に何とも時代を感じさせる。レンタサイクルで預かってもらう。昨年辺りから物色中。
旧伊庭家、螢にも素敵な開かずの記念館があります。近江八幡エリアなのでちょっとした観光穴場、雑踏から逃れるのは時間の問題かもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿