小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono  2020後半,未だ

2020-10-05 13:59:21 | 日記、振り返り

痛み伴う目がぼやけ、習慣画像良く良くみたら虹が刷り込まれていました。

9月27日の事です。

香らない。ごぼう。堀川牛蒡に出くわさない。

フランス産塩付けバラ肉、じゃがいも、玉葱、野菜パウダー。オリーブ油、鷹爪、大蒜。
当分添物に使えそう。
茸は取り分け保存。もう少しで赤ワインとーー
そしてそろそろ秋鮭が出て来ました。




環境にごめんなさい。ライオン食。

鳥手羽他。スープ、ハーブはセージ。



水餃子、玉子とじ、お野菜

うどん。胡麻

ビーツ、しろそセージ。ジャガ、スープ煮込み。ハーブはローズマリー。3株のうち2株は御臨終。さすが大事にしましょう。
南ヨーロッパ崖にへばりつくようにそして淡いむらさき花蓄え増しては我が螢谷には似合わないこと。温暖化でこいつも生き延びるかな。
ビーツは硬いので下拵えとして蒸すなり、チン処理。泥臭いので水に晒したほうが良いようです。
 
赤い色が散るので衣服、等注意。
この頃、相変わらず、訳食いならぬ、分け食い。
庭のハーブも季節柄、貧相、酷だけど毟って餌お飾り。
若い頃。アパレル関係の仕事。今の様にネット環境でも有りませんでしたから。
パリファツシヨン世界へ工房へとその中でケンゾーさんのところは女の子は駄目だと言うことが伝わり。その時女の子は信用できない。パターンを盗むというそれからはーーー?噂でなく別な意味。生地に対してのこだわりは大変なおも入れでした。
松田さんの組でも違う意味ですざましい男と女の在り方。初めて子牛のレバー、ソテー
憶測でない現実。パリでお世話になりました。
 
人を頼るのも難しくなるだろうと黒い満月。ルンバ購入。
今はレンタルもあるらしい。私にはコードレスのほうが便利。ゴミタンクの容量が小さ過ぎる。湿気対策兼ねて、和室床に改築予定。序に堀こたつなんか。またものが増える。辞めた。
箒フエチ、浅知恵ななでした。
畳剥がして金の延べ棒出て来ないかなーー。
 
モナリザの技法フリーハンドでなかった。木炭跡、当たり前の事だけど、科学は過去も探るけど、未来も壊す。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿