小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな クロネコ2匹 近親➰ーー、

2018-03-21 11:08:15 | 2021 幕開け
あっという間に何だか判らない、でも気になること、書き留めておきます。クロネコ物語。
何故かって例の2匹兄弟か姉妹、と思ってたら勘違い。男と女、狛江に向かう前日、大股広げ背中地面擦り付け、くねクネクネなんだから。もしかして、近親ーーーなんとか?
嫌なもの見たね、ねこ踊りそれから飛びかかろうとすると垣根の向こうヘ、置いてきぼり茶ねことなら微笑ましいけど、ギリシャ悲劇蛍谷です。



この子仲間外れ
都内にはいって墓参りは前倒し、なぜねこかって日曜日京都でお世話になった先生3人展覧会「ヒルトン」それから90才スズメ使いNO作家のじい様、結構律儀な人手作り指輪これ持ってると病治るよ、唾液も沢山、それがまた黒猫なんだ!

後先グチャグチャ、相変わらず一晩だけ唾液が出たでもだめだ。げんきそうでよかった。元気すぎる。ストレスは無さそう。
あの日はばたんとつかれ眠ってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿