小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 人人参加

2018-03-21 18:34:11 | 2021 幕開け
狛江みずほ銀行前白蓮、よるもいいものです。

少し味覚嗅覚、大きなイチゴ沢山、なんかふかふかご免なさいワイン、コンポートにしてしまいました。まだ冷蔵庫のなか。


でも少しいいような気もするけど、自己免疫破壊、ついでに自分自身も壊れてるかなどう振り返っても、壊れもなく、建設もなく、修復もなく、ただだるいのよ❗家族いたらごみ扱いだろうし!
狛江パソコンは今のところ、問題なしメールが可笑しい、上野作品印刷でーたー送ってみた。
今回やっと大判摺だし。大きければ言い訳ではないけど。3枚目は機械に紙が巻き込みすりなおし2人でスタンバイこの時手を合わせ祈って最後はどうするか迷ったのはこの陳列で果たして良いのかしらそしてはじめて狛江住空間で並べてみた、娼館の壁紙になってしまった。
祈りながら摺だし3月12日マシンの前

もしかしたら案内状出し忘れたのでなくチェック勘違い、来てないからなんて想わないでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿