小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono クリスマス、チキン、ケーキ行列 ガルシアマルケス作品思い出す。

2016-12-26 17:54:38 | 後見制度
24日 結果的、荷造りは間に合った.そしてどうやって詰めたか覚えていない。
酷い低血圧 フラフラ作業途中 一度眠りにつく 爆睡、何としても25日には大津へ後はどうにかなるさ!明け方一度起きるフラフラ睡魔だけがおそいかかる。遂に段ボールの脇で眠りこけ、又起きあがり、あるだけの箱に詰めるのでなく放り込む。ヤマト便なので費用はあまりかかりません。さすが今時期、暮れは混んでいるので大津には午後着でした。本当のこと言うと段ボールかトランク の中に私が入りたいくらいでした。眠くて、眠ってしまって ガルシアマルケスの(エレンデイラ)状態 あの話もろうそくが倒れて火事から始まるーーーー 過労少女 御婆さんの財産は全て失う 少女は身体を売って返さなければならない。男たちは砂漠テント入口の前に長い行列。
長い列といえば二十五日、新宿いつも横切るデパ地下、クリスマス、チキン、ケーキ行列 こっちは並ぶ余力なんかない。 何処も彼処も 結局 チキンの年賀状 「酉年」 鶏冠にしょう威張ることはないけど 完璧に間に合いません。情けなー―い。

 




今年最後 狛江空 最後は朝焼け
キューバ 亡命作家 レイナードアイレス。 本カバー 一気読みには向かない また本棚  ガルシアマルケスは100年の孤独以外は面白い。(登場人物,メモっていても覚えきれない) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿