小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono 食の話 

2016-12-26 20:50:35 | 2021 幕開け
耳は痛くはないけどバリバリ音を立てて右 左耳鳴り 可笑しな気圧配置
思考能力低下のなかで自分の身の振り方、覚悟だけは個人的に長いだろう。来年が来るからといって新たに何かとも考えてない。又新しく 矢が飛んでくるだろうから。無関心のフリしてる訳で、

つい最近 又食い物の話
北海道のサメから例のものが検査結果でてしまったようで はんぺん ちくわ
遂に出たショック―福井産タラ  タラの事は 一応知らせるところはお知らせしました。この時期鍋簡単でいいのに残念。
只昔から  エビ イカ タコ この生き物 は溜め込まないのは有名。「未だ生態の不思議」。

あの事故の後すぐタコだかイカを検査全く出ませんでしたと安全宣言 出るわけがない。
他魚介類安全ですとうそぶく、近頃では福島あたりの産物買うとクーポン券付き 京都あたりでも魚 茨木、千葉 多いですね。あれ程多かった甘海老この頃ありません。原発稼働の温水で育ってましたから。ムール貝もほとんど冷凍です。最も再稼働なんてもっての外 正月を目前 牡蠣は牡蠣でノロウイルス 完璧


 この一年間肉食をやめて前より血尿などなく、ただ外食で吹き出物や唇がはれてしまうので、乾物類 宣伝ではありませんが有機のものにしました。トマトペーストは自家製が足りないときなど
昔はイタリアでもチェルノブイルの関係で問いただ出されていましたが今は利用させてもらってる。
アレルギーは今のところ出てません。


そして有機ワインは近場酒屋でもあるし、有機発泡酒はネット 「スパークリング」もあるようです。
胆管傷害痛みはやはりオイル取りすぎ、注意 これからしばらく淋しい生活 庭もカサカサ 椿だけが赤く咲いて  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿