小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO

2020-01-01 21:41:30 | 年末年始

嵐、雷なのでしょうか、鐘の音、とうとう元旦、どうも熱、高くはないけど、寒気、坂本も大津も蕎麦、当然茹でる気力無し。

年末、正月、お節と言う程でもないけど少しだけ

味は一種類ごとに煮炊き。滋賀県の赤い蒟蒻、他ねっとり蓮。小海老。海老芋は無かった。八頭きらーい、柚子は沢山あるので
里芋。狛江、埼玉大学有機、大株、その他
時たま新百合ヶ丘で普通野菜より格段にお安いです。中には滋賀産もあり、皮肉なことです。
懐かしい野菜。クリスマス時期、兎みたいにバリバリ、
ローストビーフはノンホモ、味噌パウダー、野菜クズに漬け込み、キッチン網焼き、20分程、放置。真空パックに保存。

この頃箸を使う。指のリハビリに良いかもしれません。豆一粒、スープは木製匙。金物がしんどくなってきました。

スパゲテイは多めに、茹で保存。茹でたてのほうが美味しいですがたまに連れ立っての時。今度は何処の街かしら?
元旦お遅めの引きずり、料理次へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿