小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

手際悪く

2019-12-31 23:17:40 | 大事なこと
さすがに予定どうりには行かず、引き続きが年を越してしまうこととなりました。これから眠ってしまいそうです







狛江、留守番ネズミ、今年、年賀状
まだです!
螢庭も2日から作業、やり残しだらけ、明日、わからない、バテぎみ
通信環境ムラあり。ノートも可笑しい。世間はカウントダウンかしら
最後の日、食事。百合の花と稲思惑は本日中に球根を植えるつもりが雨なんか降られ、断念、
割れた臼の上で鉢がズッコケ、どうにもこうにも、玄関先、

まだ続きそう。ということは20年も問題山積。疲れる。と言いながら、諦めることなく
おめでとう御座いますなんて言えないよなー
其れは世間が可笑しいと言うより、常識が壊れ、まともが雲隠れ、農協で会話したこと。農薬は悪いのわかっていますけど買う人は虫がいるのを嫌がるそうな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿