小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 保存食事の記録ー1

2018-01-14 13:30:10 | 2021 幕開け
作りおき食べ物底をつくつい市販ののり巻きで左唇上虫食いでもないのにボッコリ盛り上る。翌日はひいていたので、保存食作り始める、左腕は座らなければ痛みと我慢できる程度の痺れ。
右全開を頼りに家事しごと。昔ギブス半年間のこと思い出した右腕のときはギブス取れたころは左活用。意外な発見もあった。この首からは速く治療、取り敢えず

オムレツ、6、7回のセット、チーズやらほうれん草やら、貰い物カニ缶、きのこ炒め、後なんだっけ、子玉ねぎ、ピクルスなんぞ、庭ハーブは休眠
ローズマリーは好きくない、大津産のベイリーフピクルス漬け込みには欠かせない。紫でないのが残念。プレーとは2度ほどに分けて食べてる滅多に無いけど人間とシエアすることもあり、

夕刻
時たまうどんか温素麺。説明よくよく見たらアゴだし2名とかいてあった。やけに出しが濃くて癖になっていました。どうもこんな調子、思い込みが多くてこまる。
ぐじょうねぎたっぷり.ゴマと柚子、お気に入りの山椒の実。たまには鳥なんか焼きおき、薄切りトッピング。

パンは練り込めないのでパン焼き機、2回ほど焼く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿