小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 

2019-05-11 20:04:16 | 大津で

腰がいたい。横になって、凄い熱がでて、いつもこんな時、紫外線に注意、ついついあともう少し、顔も手のひら、紫色、水分補給。大体こんな経過、腰、背中、痛みは引いて行く。夜ごみ袋、ネット無しで放置、音がする。黒だった、顔合わせたけどなんか( ・_ゝ・)ーと言いたげ、こそこそと去る。農協に鉢植え花なんか買いに出掛け、サクラのあとは椎の花と言うけど今年は例年になくみごと。花は栗のようです。同時期に葉が落ちる。はいてもはいても、見上げれば何てこった❗今日の暑さ、涼しげな風は助かるけど、このばらまき木葉、つかれます。

眺めてる分には抹茶アイスクリームにきな粉アイストッピング。人間との関わりは縄文時代とされ、瀬田川沿いどちらを眺めても🍃が落ち、原始的な花房等と勝手に決めて、

大浜農協近く瀬田川沿い

夕暮れの方がきれいかも知れません。蛍谷庭から



最新の画像もっと見る

コメントを投稿