小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 、新参猫、安心飲料

2019-05-11 20:52:25 | にわしょくぶつ

何かホッとした。でもつれない態度。
猫、見たことのない、新参猫。庭掃除の時見かける。堆肥用袋噛る、生ゴミかしら。
連休明け組み立て台届く。珍しくもない苔やシダの浅鉢並べ、朽ちてしまった遂に転けて、脇でまだ親子蝮は健在

さすが熱は引いたような。写真整理ややれやれ進んだようーーー一休み、
いつかの生田自動販売機で😭だったので炭酸飲料。気のぬけたシャンパンみたい。安全、安心。

"
"0">

網戸ごしなので画像悪し。
庭作業注意蜜蜂が来てるときは安全、この夏丹波黒豆のような黒光り胴体大きなのがブンブン、どうも目的は花以外では疑問?黒いスズメバチ巣作り。やけに沢山いるので心配です❗
泣き面に何とか、ホームセンターで被り物ネット。いやだなー。そんなわけで蜂活動時間外に作業。

この数日。虹を2回も見たけど。変な気候の証。相変わらず耳鳴りも続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿