小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  前もって行動する。

2020-03-08 13:46:15 | 神頼みはダメダメ
数日前緊急事態宣言の事を知り、個人的に都美術館、グループ展、°(襖大12枚-2だんがけ。大津に置いてある。生薬と共にアレコレ。管理をお願いして有る人にっ相談。鍵送り、2階和室。動画打合せ、いまは便利になってたすかります。箱のなかも観れて、あっという間に玄関前。一応気持ちの上では安堵。個人的には上野公園隣接美術館は今所.半ばまで、閉館その後分かりませんけど。都美観は空いております。そして公園桜並木は宴会禁止。よく分かりません、ということにしときます。
送り出し、狛江。5日、印刷相談、現在預けてる、紙、印刷可能かどうか、先ずはお越しいただいても、行き帰りの交通機関内での状況ですから、必要以上に恐れることは無いとはいえ、放射能汚染同様、ある程度の知識なくして、意気込み、気合ではどうにもなりません。致死率は低いです。でも世界中での感染、理屈、理由を捏ね、偶々、南米マスコミにロイター通信の記事が
載っており、自分はアメリカでのガルシア、マルケスのイベントがあつたので同日、とんでもない記事を観て、ロシアに送ったとの、その後又ロシアが受け取った云々。デマにしては事実に近かった様な気がする。翻訳機にかけて保存。一方回復者も多く、中には再び、感染審査に陽性と出ない。武漢以外の中国都市の終息
努力しかない訳で。原発の時の対応のいい加減さ結構神頼み、時稼ぎ、汚染度シエア。
平気で植木鉢植物。問題なし.ちょっと考えれば其処まで行き着く、その作業、従事者はどれだけ被っているのか、私達は行き着きついて行く道程をスルーして結果に飛びつく。若しくはそれで無ければオタク能書きに吸い込まれてゆく。ラクチンだもなーー?確かに!

現在、食事療法。橋本病、治らなくてもいいから、少しでも
不思議なことに、海藻、青物無し。寂しいけど便秘で無くなった。お茶も駄目って言われな?
足りないビタミン。なるべく使用しません。合成剤、気象病はどうにもならんよ
きしめん、アサリ、きのこ、あごだし、



餃子、中華スープ、大蒜野菜に込み
寂しいから、相性、良くないとされる成分絞り捨て。今の所。便秘解消。喉の掠れ、唾液もそんなきがする。おおつから、金木犀の麓、アップルミント。冬でも喉潤し、いつも買う自然食品の店でちびデコポンおかざり。レモン水、臭い桜蜂蜜、
 
 



到着あっという間に。仕分けします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿