小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono NANA ONO 

2020-03-03 02:52:17 | 展覧会

ブログ入力忘れてました。

桃の花でも、ついぞ玄関電灯傘、柄と同じチューリップ、見かける。



同じ日、電球切れる、玉が落ちた。偶然?
大津で遂に雛さん箱の中、特別コロナウイルスが恐いとは思わない。不気味、
マスクは使い捨てにしなくてアルコール消毒、
もし気にするなら鼻にアロマ綿棒で塗ってみたり、つまりは自己満足、もし必要なら左腕、半年間ギブス使用包帯捨ててなかったので口塞ぎ、さすが電車で移動は控えてます。
そして個人的に投げやり状態。この次何がやって来るのか、既にーーー
食べる為に生きてます。
以前尿道炎で抗生物質、4回目も駄目、耐性菌が出てるのは分かっていたけど救われたいからもしかしたら、辛いもの、今回は腎盂炎、微熱とコロナ事件真最中。総合病院は控え、ヤッパリ恐かった。人が信じられないということ、痛感。相談したくても、消えてしまいました。
あとは嘘つき。狐、狸、ハイエナ、(本当は家族的な動物だとつい最近証明されていますけど)京都個展の最中、猪豚作品が落ちて、大きな音。不気味の連鎖。思い出しました。
チューリップ300円おそらく銀座、青山あたりだったら違うようです。注文花だと思います。
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿