小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 顎に気を遣いながら?

2022-12-01 14:39:12 | 螢谷

ホットケーキ、材料も何処か!れんこん薄切り、林檎

用意してるときは良いんだけど、廃棄が重なります。
菜園箱の肥料。昨年はつずきました。
夜寝るのが、寝付くのが恐ろしいです。このごろ職場でのいじめ自殺、子供の虐待、、むねがつかえます、内容きいていると、子供だって、忘れられません。一人の人間、というより、子供は声を上げられません。
大人は我慢を伝えても、今はフラッシュバックから脱出しようと努力してますが耳から入る言動は余りにも辛いです。体が震えるのを通り越して関節が崩れそうになります。攻めるのは大人ですよね、楽しむんでしょうね!人間ではないでも生き物なんです。どのように、正当化するのでしょうか?ゲーム、自分の子供がそんな目にあっても?
私は病気と名付けております。また何処かで同じような行動を起こすのでしょう。察知できません。犯罪と知りながら、依存症、それでも、生きてゆく報告が園内からあったから、公に報道され、でも一つ2つ、外野は楽しんでいたようなきがする。

鹿に噛じられても


堆肥が良いから育つ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿