小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな落とし卵。

2021-04-25 20:56:16 | 原発のこと
朝は定番オムレツ、チーズコラボが多いです。














狛江において、同じ集合住宅に
住んでいる方で水戸喜世子子さんのお話しがでてまいりました。大阪まで出向きたいけどコロナのことが気にかかると残念がっておられました。私は星野文昭さん応援の人達のことを思い出していたというより、お仲間と大津で、戻ったら会うことになっておりました。今回、通路で2回もあってしまい、3月11以降その方も故郷、北海道泊り原発近く避難、考えておられ、その間奥様を亡くされ。現在は狛江福祉活動をなされておられます。
如何に自分は弱虫。あちらは恐竜の奥様。
こちらは有機卵、自然農法。作付け完了。
この事が無ければ狛江での引きこもりだった。
堆肥混ぜ菜園箱移動。人の手を借りて南側草むらというかカラスエンドウ蔓だらけ、明日整備、食べるためというより何だろうな実験。
お手伝い人は有機。私!自然農法のつもり、何故なら物草向き、少し土なんか交ぜて。あちらこちらどれもこれも硬くて、頂いた白苺苗、紅くなって、食べたら硬いのなんの野菜感覚。分けてくれた人も今年初めてだそうです、その元分けた人も、どうも食べたのは私が一番らしい。ちなみにその人の奥さん小松菜硬くてと苦手だそうです。我が庭、化け物三つ葉、サラダにも使えない。中華風オリジナル料理。三つ葉と思わないでこしらえればこれもまた乙なものです。負け惜しみかしら?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿