小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 廊下からもみじの枝間、南林間からお引越し樹木生きてますよ!

2021-04-25 19:36:45 | 石山寺界隈

あれから、2週間後という日。
狛江に向かう事。悩みました今度は結果は鰻登り。狛江はいちだんと感染者も少なく近隣から自転車、飲食店も満員、役所通い。
自分の戸籍が何処だっけ、
新幹線車窓から
ご飯は造りマンネリ化
この日はライオン食事




お弁当もいろんな店、一部揚げ物テイクアウトに手を加えて、
2回往復、記憶をたどって多分、直接神奈川県ある役所。有りました。引っ越しが多く、何処だっけになってしまいました。
3月末、からハッキングされた。回復に半日かかりました。その後ーーーー携帯はじめ、fbその他暗証番号変更。ノンビリ信頼。何より金融関係。ほんの数日前、知り合いの娘さん、ペイペイで一度の支払いのあとゴッソリ。自分は交通系ICカード以外は使用はーーー控えてきました。他持たないことにしてました。やけに銀行結託サラ金の広告が入るので、アカウント売り買いされているだろう。ブロバイダーから数回の不正侵入お知らせ、最後まで文章確認せず日が経つあいだハッカーに暗証番号知られ。しかしながらこんな状態。遠隔ハッキング。ウッカリ慌ててお助けサイトコレが又酷いもので、おかしいときがついたので、電話固定機が有りましたのでブロバイダに直接、銀行その他、久しぶり、電話、fax、何通かのメール送信、相手方ブロックされ。レトロ通信。fbは3月25日、
 
改めてネットの仕組みを勉強させられました。
電話は紐付けにしておかなかった。同期にするとこんなところまで襲って来るんだ!
 
 


注意事項。繋いだままにしない。必要ないときは電源なり切っておくこと3台同時は当分辞めておいたほうが良いそうです。

白亜藤と月、石山寺駅から直ぐに松乃荘という老舗旅館の離れ、荒れ放題。こちらもコロナ影響でつい先だって取り壊しとなり駐車場、セブンイレブンとなり、我が蛍谷から近く。

 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿