小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono  台風20号に備えてーー報道

2018-08-23 17:47:39 | 2021 幕開け
時間と共に多くの人がjr、その他間引き運休、これから、近畿直撃、昨日からの報道で覚悟はしているというより、6時近くまで雨と風そして空は太陽の光、昨日お庭お願いの方から連絡、迷ったけど雨戸閉めようか、どうかーーやめた。防風林に囲まれてる、ガラスは前回の雨で汚れ一段落したら、洗いやさんに連絡、今年は植木伐採も遅れ、明日昼までに又異例の災害を知ることとなるかもしれません。
不気味なのは空が明るい。
大津螢谷にて

結局は物臭、風、テレビテロップ観るにつけ雨戸、もう遅い、風の唸り、バキバキと聴こえる物音、騒音遮断寝床和室移動。寝不足、湖北被害、兵庫、自分の区域がましだったとしても、ある意味では何れ遭遇する。恐いというより、動物感覚。地震がないだけでも、枕元に、蝋燭とライター、携帯充電、前回台風で窓ガラスが汚れた訳が納得。
朝方、葉っぱどころか、からすの巣作りに格好な枝沢山、一応門扉前の落ち葉かき集め玄関前
一人では袋詰め無理を理由に中止だ❗
天気も気持ち悪い、




画像取り込みもおかしいかな2にちにわたって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿