小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 久し振り☕と災害あれこれ

2018-08-24 12:55:27 | 2021 幕開け
草津🛒野菜京都産、徳島蓮根その他やはり葉っぱほとんどなし一応有るもので保存食。左腕痺れ、指間接痛み和らぎ、紅茶缶蓋やっとこさ開けて、リンゴやシナモン、アップルミント詰め込んで、大量に飲むときは茶葉入れ替えしなくても数回。さすが今度はイチゴとミニトマト間違えません。


やはり気になることは納得するまで、いつかは大木根こそぎ倒れなくとも相当大きな枝、あちらこちらで聞く。
森林組合に相談しても地主がわからないと言うけど記憶だと測量図、滋賀県、当初此処へ移動して石山寺に樹木張り出してるので伐採してもらった。崖下の医王寺住職は植木その他伐らない主義ーー喧嘩したくない。敷地内に張り出し、法的には此方は手を出せない。昨晩のバリバリ音、気になる。今年又交渉事、ストレス追加。あの虹は何処にいったのかしら?
落ち着いて、落ち着いて、カッカ燃えないようにと言い聞かせても災害はやって来る。



明日落ち葉かき集め、都内 行けない。オソラク自分だけでない。日本中。辛いんです❗ね








この頃8000ベクレル認知されはじめたような、相変わらず言い逃れ、
同業者どうし口汚く罵ってストレス解消なのか意気消沈日々。あーあー又愚痴ってしまった❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿