小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 庭、ボコボコ7

2018-11-24 21:46:20 | 2021 幕開け

庭落ち葉敷き集めたような状態。穴埋め***ここまで大きな穴、見かけない。子供穴熊大きくなったのかこのスケール4ヶ所、垣根下点検、通路滑り台のように、留守間、彼等の天国。たまに挨拶、顔見せなさい!!

 直径20センチ、深さ測るの忘れた。穴埋め辞めて球根植えよう。

左腕痺れ酷くなる。片付け途中、穴埋め迷う。

台風で腕を折られた桐木、弱味につけこむように蔦が巻き付いてる様新しい秋。

都内から送った野菜

 

 蔦の写真入れ換えるかもしれません。

 昨日いく予定のところへ行けませんでした。交通機関の遅れ多すぎます。

夜だったので電車が遅れ、何時かのように、帰りに酷い目に遭いたくないし、今日は出掛けたくなかった。年々人混みは辛いです。

異常です。

 でも観光客が多くて文句を言えるのは贅沢なのかもしれません。今観光都市での大きな

デモというか暴動。それもある切り取った一部の報道だと思います。冷静ってどこにあるんだろう。カオスの世界。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿