小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな がまの穂

2018-10-05 22:13:02 | 2021 幕開け
宅急便集荷は午前中は無理だというので荷物入れ替え。アレヤコレヤ、衣類はどう区別したら⁉️
兼ねてからがまのほが有ったらとお願いしていたのが届き、天候、再び台風🍃🌀☔

がまのほについては知り合い農家の近くにあるというので楽しみにしていましたら
それらなんとマー物凄くでっかくて重くて、ずっしり、以前湖北に行く途中見かけこれがふつうのがまなのか、今まで思い込んでいたのは姫がま。
この大きさで稲葉白兎がまのほの綿毛で傷を癒したのかしら?少し




耳鳴りだけでなく痛みもすごいや
説明抜き画像にしておきます
後日下記なすことになると思います?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿