へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

ドラゴンシンカー

2011-11-20 | 日記
ども、相変わらず胸が痛いへっぽこです。

この前書いたドラゴンシンカーの画像を。

形は羽根つきでフジワラのワンダーみたい。

大きさは120号で80号位?

当然沈下スピードはかな~り速い。

100メートル辺り5秒、200メートルなら10秒。

この差は大きい。

ただ、

鯖がいる時は真っ先にやられる?

高いオモリ(実売8000円位?)使って鯖ばっかりじゃねえ。

人によっては余りに鯖が多い時はワンテンポ遅らす事もあるらしいし。

ま、自分には買えませんが(ノД`)シクシク

初めてのヤリイカの時も根架かりしたしねぇ。

まあ、トップが常に50越えしたら行こうかな。

30は取れるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた肋骨が? | トップ | 妖怪人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事