へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

妖怪人間

2011-11-22 | 日記
ども、そろそろ釣りに行きたいへっぽこです。

最近週末、土曜の夜は

1、2話は観なかったんだけど、観てみたら面白い!

昔のアニメ時代は観てたけど、まあ、今風でイイ感じ。
変身後もなかなか。

杏のはすっぱな感じも福くんもなかなかイイ。

でも、亀梨君はちょっとカッコ良すぎでは。

アニメ版では柄本明の方にクリソツなんだけど。(ただし色ちがい)

ま、なんにしても今のドラマではミタとならんでお気に入りです(*゜▽゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンシンカー | トップ | ( ̄ヘ ̄;)ウーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事